kashidaの鉄道日記 Kashida's blog about Japanese railway

日々見かけた鉄道情景をUPします。 (動画は一回目はぎくしゃくする場合があります。 リプレイするとなめらかになります。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水田をゆく常総線キハ100系




遠くから祭り囃子が聞こえてきます。
中妻~三妻

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/26(木) 15:15:46|
  2. 常総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常総線キハ3519小絹駅発車




なんか海坊主みたいですがw
しかし現役の旧キハ35系が見られるのはもしかして常総線だけでしょうか。
そう長くないと思うので今のうちにカメラに収めて置きたいものです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/24(火) 16:22:12|
  2. 常総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水海道のキハ354




先日小貝川沿いをウォーキングした時水海道付近を通ったらキハ354がやってきました。なんか70年代にタイムスリップした気分です。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/24(水) 23:46:57|
  2. 常総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだいたキハ35





この前と同じアングルですみません。
昨日霞ヶ浦に行く途中、取手でみかけました。

それにしてもしぶとい。
それともファンサービスなのかな?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/07(日) 13:55:00|
  2. 常総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キハ35復活

kiha35.jpg


今日取手に行ったのですが、快速から降りたら目の前にキハ35が。休車と聞いていたので目を疑いました。
なんとかまだ活躍してほしいものです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/09(日) 23:48:05|
  2. 常総線
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
