kashidaの鉄道日記 Kashida's blog about Japanese railway

日々見かけた鉄道情景をUPします。 (動画は一回目はぎくしゃくする場合があります。 リプレイするとなめらかになります。)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東浦和行ってきました

先日天気がよかったので久しぶりに東浦和に行ってきました。




以前東浦和に住んでいたので2000年ころはよくここに通いました。この辺はほとんど変わっていませんでいたが、当時ここに住んでいたネコの3兄弟はいなくなっていました。↓




あたりを見回すと、草むらの中に放置されている廃車の屋根の上に三脚を立てて陣取っている撮り鉄のおにいさんがいました。すごい奴がいるなあと思っていると、突然ダイヤにのっていない列車がやってきたのであわてて撮りました。↓



レール運搬列車の回送のようです。あの兄さんはこれを狙ってたのかな。


                                   東浦和

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/10(水) 16:11:06|
  2. 武蔵野線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流山電鉄「なの花号」引退 | ホーム | 常磐線にEH500投入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kashitetu.blog36.fc2.com/tb.php/159-c71a48e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
