kashidaの鉄道日記 Kashida's blog about Japanese railway

日々見かけた鉄道情景をUPします。 (動画は一回目はぎくしゃくする場合があります。 リプレイするとなめらかになります。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿島鉄道キハ601




昨日は霞ヶ浦に行ったついでに鹿島鉄道の写真撮ってきました。
実は初めて行ったんですが(鉄道の方)とてもいいところですね。なんか昭和30年代を思わせる雰囲気です。

写真のキハ601はなんと車齢70年だそうです。現役で走っている乗り物(飛行機や車も含めて)では最古じゃないでしょうか。
確かにあのエンジン音は貫禄ありました。
ただ、顔がのっぺりしてますw。改造しなければもっとすごかったんですが。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/07(日) 14:14:51|
  2. 鹿島鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水海道のキハ354 | ホーム | まだいたキハ35>>

コメント

米原駅。

お久しぶりです。
昨日、草津(滋賀)へ行った時に米原駅でチョット焦りましたよ、3番ホーム。 あんなの他にもあるのですか?
  1. 2006/05/16(火) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. watabe #-
  4. [ 編集]

watabe様

いやーお久しぶりです。
米原駅の3番ホーム、珍しいですね。ああいうのはちょっと思い出せません。

それにしても岐阜市内線残念です。もっと写真撮っておけばよかった.....
  1. 2006/05/17(水) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. kashida #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kashitetu.blog36.fc2.com/tb.php/24-50025e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
